今度大学を指定校推薦で受けるのですが大学が要

今度大学を指定校推薦で受けるのですが大学が要求してきてる評定は3、1で自分の...今度大学を指定校推薦で受けるのですが大学が要求してきてる評定は3、1で自分の評定は3、3あります。たしかに大幅に高いわけではありませんがそのほかにも欠席0、資格6個取得(そのうち3個、国家資格)があり ます。でも部活やボランティア活動はまったくしてません。面接はなして書類選考だけです。受かると思いますか?指定校推薦は大体受かると聞いてるのですがすごい不安です。回答おねがいします。質問もう一個プラスします。あなたが合否を決めるのならどうしますか?出願さえできれば、合格しますよ。

ダメならば、高校が出願させません。