2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一橋大学・早稲田大学・同志社大学・青山学院大

一橋大学・早稲田大学・同志社大学・青山学院大学・大阪外語大学 学習院大学・専...一橋大学・早稲田大学・同志社大学・青山学院大学・大阪外語大学 学習院大学・専修大学・文教大学・東京家政大学・東邦大学・法政大学 駒澤大学・日本大学・玉川大学・淑徳…

読書感想文を書かないといけません!

読書感想文を書かないといけません! 何か書きやすい本はないですか? ってかあ...読書感想文を書かないといけません! 何か書きやすい本はないですか? ってかあとがき写したらバレますか?あとがきはプロの文章だし、先生が読んでいる場合もあります。 僕…

べにふうき って どんなお味?べにふうき っ

べにふうき って どんなお味?べにふうき って どんなお味? 花粉症に効く「べにふうき」って、どんな味ですか? 甜茶やルイボスティーは苦手です。 似ていますか?茶葉ティーバッグのものは、ズバり日本茶(少し酸味がある)。粉末のものは、抹茶のような味…

善光寺近く,あるいは長野駅近くの美味しい手打

善光寺近く,あるいは長野駅近くの美味しい手打ち蕎麦のお店を教えてください。善光寺近く,あるいは長野駅近くの美味しい手打ち蕎麦のお店を教えてください。昨日長野に行きました。添乗員さんが教えてくれました。善光寺口側の出てロータリーの向こう側に…

読書感想文が書けないんです(泣)読書感想文が

読書感想文が書けないんです(泣)読書感想文が書けないんです(泣) 夏休みの宿題で読書感想文があったんで朝読の時間に呼んでたファンタジー系の小説で書こうと思ったのですが難しいです。 国語の書く力もC判定でした。はじめに書くことを決めても後に繋ぐこと…

薬学部志望.でも化学が… 私は,薬学に興味が

薬学部志望.でも化学が… 私は,薬学に興味がある者です。 という訳で,薬学部が...薬学部志望.でも化学が… 私は,薬学に興味がある者です。 という訳で,薬学部がある大学を調べているうちに, 武庫川女子大学に【健康生命薬科学科】という学科があることを知…