2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルセウス座流星群がよく見える場所知りません

ペルセウス座流星群がよく見える場所知りませんか?ペルセウス座流星群がよく見える場所知りませんか? 場所は、千葉県船橋市付近です。出来れば駅から近くがいいです! 教えていただけると本当に助かります!!!!!私のホームページ。 でもURLは教えな…

大学院にもなると、大学の偏差値やレベルといっ

大学院にもなると、大学の偏差値やレベルといったものは関係ないのでしょうか?大学院にもなると、大学の偏差値やレベルといったものは関係ないのでしょうか?大学院を修了した後、どうしたいかにも依りますね。 もし一般企業に就職したいという希望があるの…

「知らないほうが良かった」ことって何かありま

「知らないほうが良かった」ことって何かありますか?「知らないほうが良かった」ことって何かありますか? 紙コップのジュースの自動販売機の中はゴキブリ天国らしい。など・・・。 抹茶アイスに含まれる緑色の食用色素の原料は蚕の糞であるなど・・。朝起…

法然さん以前の浄土教と法然さん以後の浄土教の

法然さん以前の浄土教と法然さん以後の浄土教の違い、特色を教えて下さい。 単純...法然さん以前の浄土教と法然さん以後の浄土教の違い、特色を教えて下さい。 単純に貴族から庶民へという流れで良いのでしょうか? ご存じの方、宜しくお願いします。日本の…

日本のサラリーマン川柳と 俳句の区別は何です

日本のサラリーマン川柳と 俳句の区別は何ですか?ありがとうございます。日本のサラリーマン川柳と 俳句の区別は何ですか?ありがとうございます。 俳句 - 一般的には季語・切れ字(かな・けり・や など)を 使い花鳥風月を詠む575形式の定型詩。 サラリー…

アクセスで人事管理を作っています。

アクセスで人事管理を作っています。 基本情報のテーブルがあって、在職者のみを...アクセスで人事管理を作っています。 基本情報のテーブルがあって、在職者のみを表に出す為に退職年月日が空白の人だけを抽出したいのですが、クエリの抽出条件のところには…

※至急※福岡市オリオン座流星群!

※至急※福岡市オリオン座流星群! 何時頃どの方角にでるか教えてください。※至急※福岡市オリオン座流星群! 何時頃どの方角にでるか教えてください。 オリオン座流星群のピークは、22日午前0時以降だと思われます。 東にあるオリオン座の頭あたりが放射点…