一橋大学・早稲田大学・同志社大学・青山学院大

一橋大学早稲田大学同志社大学青山学院大学大阪外語大

 学習院大学・専...一橋大学早稲田大学同志社大学青山学院大学大阪外語大

 学習院大学専修大学文教大学東京家政大学東邦大学・法政大学

 駒澤大学日本大学玉川大学淑徳大学東京経済大学群馬大学

 津田塾大学大妻女子大学大学院・独協大学

 

が採用実績校な場合、上と下が明らかに格差があるますよね。

 

玉川大学淑徳大学が入っているのでこの会社は就職やめたほうがいいですか?実社会に出たら「格差」なんてありません。

人事の目にかなったから、採用されたのです。

 

一流大學だからといって、「使えない」人は一杯いますよ。

 

「下」の人の方が、営業成績が良かったり、人望が厚かったり、ひらめきがある

なんてことは、ザラなことです。

 

最終面接等で、一緒になった人達の一部とこれから一緒にやっていくのです。

その人たち(顔ぶれ)を見て、自分の目で判断して下さい、ね。

 

 

・・・・・あばれ たいぞう・・・・・